子どもの健康と環境に関する全国調査(エコチル調査)鳥取ユニットセンターホームページ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
黄砂と子どもの健康調査 よくあるご質問
  • トップ >
  • 黄砂と子どもの健康調査 よくあるご質問

黄砂と子どもの健康調査 よくあるご質問

『アンケートメールが届いた日は黄砂が飛来した日なの?』

アンケートメールは、黄砂が飛来した日にも飛来していない日にもお送りしています。
これは、黄砂が飛来した日と飛来していない日で様子を比較するためです。

『どのアンケートに回答したかわからなくなってしまいました』

アンケート一つを回答後、自動ログアウトせずにトップメニューに戻るようにしています。
他に答えるべきアンケートがあれば、そこのリストに載っていますので、そのまま引き続きご回答いただけます。
リストにアンケートが載っていなければ『回答済み』か『期限切れ』で、どちらにしても現在回答できるアンケートはない、ということになります。
正確なご記憶でご回答いただくために、アンケート依頼メールが届いた次の日の夜11時59分で回答を締め切らせていただいています。

『ケータイとパソコンのどちらからも回答できるようにしたい』

メールアドレスは2つまで登録できるようになっています。
アンケートサイトで「プロフィールの変更」を押していただくと、メールアドレスを入れる欄があります。
ここに新しいメールアドレスを追加して「変更」を押してください。
次からは両方のアドレスに届くようになります。もちろん、どちらのメールアドレスからも回答できます。

『メールアドレスを変更しました』

アンケートサイトで「プロフィールの変更」を押していただくと、メールアドレスを入れる欄があります。ここに新しいメールアドレスを入れて「変更」を押してください。
次からはこのアドレスに届くようになります。
または黄砂事務局アイコン手紙②admin@ecochil.comまたはアイコン手紙②kosa-office@umin.ac.jpまで新メールアドレスをご連絡いただければ、事務局で変更することもできます。

『黄砂事務局から連絡をしてほしい』

アンケートサイトで「✉事務局からの連絡を依頼する」を押していただくと、折り返し黄砂事務局から連絡があります。

黄砂メインメニュー

お問い合わせ

黄砂と子どもの健康調査事務局 アイコン電話②admin@ecochil.com
            またはアイコン手紙②kosa-office@umin.ac.jp
鳥取大学医学部『健康政策医学分野』 アイコン電話②0859-38-6113

このページの先頭へ