子どもの健康と環境に関する全国調査(エコチル調査)鳥取ユニットセンターホームページ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
新着情報

【2019年】クリスマスプレゼントキャンペーン実施中★

Christmas2019

 エコチル調査にご参加の皆さま、いつも調査にご協力いただきありがとうございます。
鳥取ユニットセンターでは日頃の感謝の気持ちを込めまして、
を今年も実施いたします。

抽選で 50名 のお子様に下記の賞品をプレゼントいたします!!

プレゼント サンタ 

1.おはなしぬりえ
     (ディズニーキャラクター)

15名様

ディズニー2冊

ディズニーのおはなしぬりえです。イラストだけでなくストーリーも書かれているので、塗り絵をしながら絵本として読むこともできます。
プリンセスシリーズの他にもトイストーリーやカーズもあります。どのおはなしが届くかはお楽しみ♡

 

2.せつないどうぶつ図鑑

5名様
動物図鑑

 「サイは悲しそうに鳴く」って、知ってた?絶対だれかに話したくなる115の本当の話。
クスッと笑えて、ちょっぴりためになります。

  

3.キャラぱふぇブックスすみっコぐらし
      ~なぞなぞなんです~

5名様

なぞなぞ

サンエックスの大人気キャラクター「すみっコぐらし」が、楽しいなぞなぞの本になりました!なぞなぞは222問も入っているから、あそびごたえバッチリ!すみっコたちのかわいいイラストもたくさんのっています。

  

4.絵本「こねてのばして」

5名様
 えほん

 

親子で楽しむ、スキンシップ絵本です!
こねてのばしてまたこねて、たたいてゆらしてころがして~♪お子さんとたっぷり触れあえて、読み聞かせにぴったりです。 

 

5.やわらか安全こむぎねんど 
      パンやさんセット

5名様

 ねんど

 やわらか安全こむぎねんどの「ねんDo!パンやさんセット」です。
セット内容の道具とこむぎねんどを使って色々なパンを作り、パンやさんトラックにのせてごっこ遊びが楽しめます。

 

6.都道府県パズル 

5名様
 ぱずる

都道府県ごとに分かれたピースのジグソーパズルで楽しく遊ぶことによって、各都道府県の名前や位置が、自然と覚えられ、ピース下面にある日本の主な川・山地・山脈も学ぶ事ができます。付属の世界地図で世界の中の日本も把握することができます。

7.LaQ

10名様

 ラキュー

LaQは知育玩具として、お子さんの成長を育むさまざまな効果を期待できます。パーツを組み立てる動作は、右脳と左脳の両方を刺激し、想像力や思考力の発達を促します。
※画像と異なるキットが届く場合もあります。

  

さらに!!!
ダブルチャンス★★★
当選されなかった方の中から抽選で
150名様に粗品をプレゼント!!

 

 

何が届くかな

応募方法  サンタとプレゼント

メール  応募はメールにて受付いたします。

件名に「プレゼントキャンペーン」

本文に 
 1.ご希望のプレゼント番号 
 2.エコチル調査にご参加のお子さんのお名前 
 3.お母さんまたはお父さんのお名前 
 4.郵便番号 
 5.ご住所 
 6.電話番号(連絡のつきやすい電話番号をご入力ください。) 
 7.エコチル調査へのご意見・ご要望等

上記をご入力の上、メール ecochil@ml.adm.tottori-u.ac.jpまでお送りください。 

応募受付期間:2019年11月29日(金)~ 12月13日(金)まで

抽選結果は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
(クリスマス頃お届け予定です☆)

注意事項 

※鳥取ユッニトセンターでエコチル調査にご参加のお子さん1人につき1口のご応募とさせていただきます。

※本キャンペーンご応募の際に入力いただいた個人情報は、エコチル調査業務以外に使用することはございません。

※住所等確認のため、エコチル調査鳥取ユニットセンター(☎0120-415-177)よりお問い合わせさせていただく場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ 

エコチル調査鳥取ユニットセンター
tel 0120−415−177(土日祝祭日を除く9時から17時)

 待ってるよ
 

 

このページの先頭へ