子どもの健康と環境に関する全国調査(エコチル調査)鳥取ユニットセンターホームページ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
13歳以降調査について

13歳以降調査について

 
 

Q&A

QID・パスワードがわかりません

A
鳥取ユニットセンターまでお問い合わせください。
エコチル調査鳥取ユニットセンター
0120-415-177 または  お問い合わせフォーム
(9:00~17:00 土日祝日を除く)

Qパスワードがわからなくなりました

A
参加者ポータルのログイン画面にある
「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」から
パスワードの再設定を行うことができます。

QIDとパスワードを入力してもログインできません

A
大文字・小文字を再確認しもう一度お試しください。
IDとパスワードが入力できない場合は、お使いの端末を再起動してもう一度お試しください。

Q確認コードのメールが届きません

A
メールアドレスは正しく入力されていますか?
大文字・小文字を再確認しもう一度お試しください。
迷惑メールフォルダなど受信フォルダとは異なるフォルダに届いていませんか?
ドメイン指定受信をしている場合は、「@jecs.nies.go.jp」を受信できるように設定してください。

Q子どもがスマホを持っていません

A
保護者のスマホを使い、アカウントを切り替えていただくことでお子さんが質問票にご回答いただけます。 アカウントの切り替え方法は参加者ポータル操作マニュアルをご覧ください。
ポイント切り替え画像 ポイント切り替えリンク

Q 質問票プレビューって何?

A
お子さんに質問票が配信される前に、保護者の方に質問票の内容をご確認いただくための機能です。回答することはできません。

Q 家族ポイントが交換できません

A
「家族ポイント」はご家族全員で保持しているポイントの合計数の表示です。
保護者とお子さんそれぞれの「本人ポイント」をギフトに交換できます。
また、ポイントを移行してまとめて交換することもできます。
交換方法は参加者ポータル操作マニュアルをご覧ください。

このページの先頭へ