![]() |
↓お子さんのお誕生日をクリックしてね!↓ |

- トップ >
- 13歳以降調査について
13歳以降調査について
Q&A
QID・パスワードがわかりません
A
Qパスワードがわからなくなりました
A
参加者ポータルのログイン画面にある
「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」から
パスワードの再設定を行うことができます。
「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」から
パスワードの再設定を行うことができます。

QIDとパスワードを入力してもログインできません
A
大文字・小文字を再確認しもう一度お試しください。
IDとパスワードが入力できない場合は、お使いの端末を再起動してもう一度お試しください。
IDとパスワードが入力できない場合は、お使いの端末を再起動してもう一度お試しください。
Q確認コードのメールが届きません
A
メールアドレスは正しく入力されていますか?
大文字・小文字を再確認しもう一度お試しください。
迷惑メールフォルダなど受信フォルダとは異なるフォルダに届いていませんか?
ドメイン指定受信をしている場合は、「@jecs.nies.go.jp」を受信できるように設定してください。
大文字・小文字を再確認しもう一度お試しください。
迷惑メールフォルダなど受信フォルダとは異なるフォルダに届いていませんか?
ドメイン指定受信をしている場合は、「@jecs.nies.go.jp」を受信できるように設定してください。
Q子どもがスマホを持っていません
A
Q 質問票プレビューって何?
A
お子さんに質問票が配信される前に、保護者の方に質問票の内容をご確認いただくための機能です。回答することはできません。
Q 家族ポイントが交換できません
A
「家族ポイント」はご家族全員で保持しているポイントの合計数の表示です。
保護者とお子さんそれぞれの「本人ポイント」をギフトに交換できます。
また、ポイントを移行してまとめて交換することもできます。
交換方法は参加者ポータル操作マニュアルをご覧ください。
保護者とお子さんそれぞれの「本人ポイント」をギフトに交換できます。
また、ポイントを移行してまとめて交換することもできます。
交換方法は参加者ポータル操作マニュアルをご覧ください。