子どもの健康と環境に関する全国調査(エコチル調査)鳥取ユニットセンターホームページ
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
新着情報

【2021】クリスマスプレゼントキャンペーンのお知らせ

トップ

エコチル調査にご参加の皆さま
いつも調査にご協力いただき ありがとうございます。
鳥取ユニットセンターでは 日頃の感謝の気持ちを込めまして
クリスマスプレゼントキャンペーンを実施いたします。

なんと今年は
抽選で100名様に下記の賞品をプレゼント!!

サンタとプレゼント

●○● プレゼント ●○●

1.学習まんがドラえもんふしぎのサイエンス
植物のサイエンス

10名様
1 小学生向けの科学学習まんがシリーズ。ドラえもんを楽しみながら学べちゃう。植物の疑問の答えが、冒険するドラえもんたちの漫画を楽しんでいるうちに見つかる。

2.東大松丸式 名探偵コナン
ナゾトキ事件ファイル

10名様
2 ナゾトキ仕掛け人の松丸亮吾にコナンが挑戦?!コナンと少年探偵団たちのまわりで起こる様々な事件…。コナンと一緒に事件のカギをにぎる様々なナゾを解きながら、楽しんで読めちゃう。

3.ミラクルガール相談室
ステキ女子のおしゃれルール

10名様
3 ファッションについての悩みや疑問を、スタイリスト、人気サロンのヘアメイクなどプロからのアドバイスをイラストたっぷりで紹介。おしゃれ好き女子の悩みをこの1冊でカバー!

4.聴診器ステソスコープ

10名様
4 聴診器で聞くと、どう違うのかな? 心音や体内の音、木の幹の音など、いろんな音を聞いてみよう。耳では聞こえない音の世界を探検してみよう。
【対象年齢】12歳以上
※12歳未満のお子様が使用する場合は必ず保護者の方と一緒に使用してください。

5.電子メモパッド

10名様
5 大きく書けて使いやすい8.5インチの液晶はA5サイズのノートとほぼ同じ。メモ代わりや、お絵かきなど多様に使用できる。ゴミ箱のボタンで瞬時に画面をリセット。ボタン電池1枚使用しているので電池交換も可能。環境にもやさしいペーパーレス。

6.恐竜発掘キット

10名様
6 専用のノミ、トンカチ、ハケの道具を使って化石発掘体験ができちゃう☆ 発掘した骨(模型)を組み立てると恐竜の骨格標本ができるよ。
≪ティラノサウルス≫ ≪トリケラトプス≫どちらが届くかはお楽しみ♪

7.キューティーハートメイクバッグ

10名様
7 キラキラバッグのメイクセット★ネイル・リップ・チークなどは洗って落とせるのにキレイな発色。大人用とは違い、メイク落としや除光液を使わなくていいので安心。

8.スポーツウォッチ

10名様
8 人気のデジタル表示スポーツタイプの腕時計。生活防水・日付・曜日・ストップウォッチ・アラーム・バックライト機能付き。男の子、女の子どちらも使えるスタイリッシュなデザイン!

9.サコッシュバッグ ≪オレンジ≫

10名様
9
小4男児(140㎝)が着用した場合のイメージです。
カラーは実物と異なります。
コンパクトなのに、たくさんの仕切りで、たっぷり収納。ショルダー部分は脱着、長さ調整が可能。長く使えるシンプルなデザインで子どもから大人まで使える大人気の薄型ショルダーバッグ。
【サイズ】幅25cm×高さ16cm×奥行2cm

10.サコッシュバッグ ≪ブルー≫

10名様
10
小4男児(140㎝)が着用した場合のイメージです。
カラーは実物と異なります。
コンパクトなのに、たくさんの仕切りで、たっぷり収納。ショルダー部分は脱着、長さ調整が可能。長く使えるシンプルなデザインで子どもから大人まで使える大人気の薄型ショルダーバッグ。
【サイズ】幅25cm×高さ16cm×奥行2cm

★☆ダブルチャンス☆★

当選されなかった方の中から抽選で
400名様に粗品をプレゼント!!
何が届くかはお楽しみ♪

プレゼント応募フォーム

鳥取ユニットセンターでエコチル調査にご参加のお子さん1人につき1口のご応募とさせていただきます。
応募の際に入力いただいた個人情報は、エコチル調査業務以外に使用することはございません。
また、応募内容の確認のため、エコチル調査鳥取ユニットセンター(☎0120-415-177)より、問い合わせする場合がございますので、ご了承ください。
応募締め切り : 2021年12月10日(金) 受付分まで

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
(クリスマス頃にお届けの予定です♡)

お問い合わせ

エコチル調査鳥取ユニットセンター tel 0120-415-177 (土日祝日を除く 9:00〜17:00)

このページの先頭へ